スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルヒーリングとして幾つかのヒーリングセッションをご提供しています。

エソテリックヒーリング、ガイアライトヒーリングなど合わせて

その時に必要なヒーリングを行います。ボディの強張り、心身の濁り、浄化も起こります。

私たちは肉体以上の存在であるということは、スピリチュアルな世界では常識、前提となる考えです。

それは目の前の世界で展開される私のパーソナリティだけでなく、私たちは魂・霊的な存在です。

その前提を支える私たちのライトボディをご紹介します。

人間を構成するエネルギーは、何層かに分けられています。

それぞれの流派はスピリチュアルな師たちはそれぞれの言葉で伝えています。

シュタイナーが伝えるものは最小単位ともいえるものですので記憶するのも簡単ですのでお伝えし、ヒーリングをご理解いただければと思います。

人間を構成する基本的な三層の身体

シュタイナーは、「身体」「心魂」「精神」の三層に分類しています。

そして、身体はさらに「物質体」「生命体」「感受体」、心魂は「感受体心魂」「悟性的心魂」「意識的心魂」に区分しています。

※身体ー物質体、生命体、感受体

※心魂ー感受体心魂、悟性的心魂、意識的心魂

生命体にあるエーテル体は心身の健康を守り生命を保護し作り出す。

生命体は「エーテル体」ともいわれています。物質体に浸透し、物質体を生かしている形成力と言われます。このエーテル体が弱くなると、肉体が危機に瀕し、いわゆる「オーラが弱くなっている」という状態となり、健康が害されている可能性があります。肉体に浸透していない状態となり、肉体を維持することが難しくなります。

「感受体」と「感受的心魂」を一つにして「アストラル体」とよびます。それは「思いの場である心」のことだといわれます。

アカシックレコードという言葉は聞かれたことがありますか。

アストラル体は、アカシックレコードとの関連も言及されます。

悟性的心魂、意識的心魂の中にある自己を「個我」と呼びます。

人間は、「物質体(肉体)・エーテル体(生命体)アストラル体(感受体、感受体心魂)霊体ー個我(悟性的心魂、意識的心魂)の4つからなるものと考えることが重要です。

ヒーリングはあなたをこの大まかにお伝えすると肉体、エーテル体、アストラル体、精神体、霊体として考えてヒーリングを行なっています。

当サロンで行なっているヒーリングはこの肉体以上の存在であるあなたを、今生で魂の意図、霊を生きるためにこの現実を創造していただくために行います。

全てのヒーリングセッションには、カウンセリング。ヒーリング中のライトボディからの観察からお伝えするリーディング情報(こちらもリーディングセッションと同じような精度でご好評いただいています。)をシェアするお時間が含まれます。

ヒーリングセッションは、今だけでなくしばらくの間(人によりますが、30日から45日〜90日など)効果が継続しています。

帰宅中に変化を感じていただけたり、(声をかけられた)、綺麗になったねと言われた(オーラが綺麗になるため)、メッセージとしてお伝えした答え合わせが起こった(未来予知)、考え方が変わった。など。

2回目以降の方やヒーリングを生活の中の取り入れていただく様なセッションです。

スピリチュアルヒーリング

60分 10,000円

(エソテリックヒーリング・ガイアライトヒーリングなどをクライアント様の状態を読み取り必要なヒーリングを行います。)

 


 

クリスタルヒーリングの90分またはアカシックライフヒーリングなどもご覧ください。