メディスンヒーリングー魂と感覚の目覚めー貝殻でヒーリング

魂と感覚の目覚めシリーズ、貝殻ヒーリング

 

魂と感覚の目覚めワークショップは貝殻で瞑想ヒーリングを行いました。貝殻はその方の心の澱を拭うように働きかえ、いびつに織り込まれたあなたと一つになった不要なものを除去する力があるようです。そして安心感がもたらされます。

 

 

貝殻のワークは昔からやっており、かれこれ2003年からなので、ギョッ!20年!
静物などのヒーリングはおそらく得意なんですよね。
蒟蒻芋を使ったりなどしてヒーリングをセルフヒーリングで行ったりするので、
ヒーリングなどでも使わせていただいています。
なんじゃそりゃというように思われる方もいらっしゃると思いますが、それはもうパワフルなエネルギーをそれぞれ発揮してくれます。
セッションの中でも、必要な方には貝殻を使用しヒーリングさせていただいています。
この世界、地球の全てはなんらかの星の守護を受けっています。
ヒーリング中も恒星が働きかけていることを感じました。
シリウスの光が特に濃厚でしたが、また他の恒星の光も降り注いでいました。
それは参加してくださっている方たちのルーツから降り注いでいるようにも思いました。
参加者Fさんの言葉
=====
貝殻を使ったヒーリングを受けました。
貝を通じて瞑想して、自分の深くに潜って行くのですが、モヤモヤっと考えていたことが「やっぱりこうなっていくんだよね」と頭ではなく感覚で腑に落ちていくのが、とても興味深かったです。自分の深くから納得できるので、実際の行動も軽やかになるし、迷いが減るんだろうなと思いました。
他の参加者の方とも体験をシェアしましたが、同じ貝からは同じテーマについて向き合う、つまり貝が体験した経験を、わたしたちも経験しているという・・・
「貝のヒーリングは初めてでしたが、とても面白かったです。ヒーリング自体に興味がわいた体験でもありました。」
 
=====
ご感想ありがとうございます。
貝殻は、水辺、水中の生物です。
私たちは胎内で過ごした際に海の中で暮らしていたようなもの。
そして、母親からでる胎児をそだてようとするホルモンと胎児が発するホルモンが合わさり胎児を成長させて、器官を作っていきます。
貝殻も自ら貝殻をつくり、環境や周囲との繋がりで自分自身を形成しています。
鉱物と同じような成り立ちをしています。
大変パワフルで前向きな気持ち、新しい気持ちを呼び出してくれたような体験の時間、空間がありました。
過去を見ていると過去が未来に感じる。その時、未来はまるで過去のようになる。
ただ踵を返し、振り返れば純粋な未来をつくっていけるのだということ。
今回は、気になられる貝殻が共通していらっしゃったので交換し体験してくださいました。
癒し、ささえあう、導かれる存在は地球にはたくさんいてくれています。
個人的には
幼い頃からずっと抱える家族との関わり問題を強く抱えていた時に貝殻でヒーリング、セルフヒーリングを行いました。
それはとてもパワフルで
私の深くに一つになってしまったような心の澱を拭うように消し去ってくれました。
その時、体調が悪くなるほど抱えていたのですが、
その深い拭い去りに感謝した経験があります。
お手元に貝殻が有られる方は、ぜひ感じてみるようにされてみてください。魂と感覚の目覚めワークショップは貝殻で瞑想ヒーリングを行いました。貝殻はその方の心の澱を拭うように働きかえ、いびつに織り込まれたあなたと一つになった不要なものを除去する力があるようです。そして安心感がもたらされます。
クリスタルヒーリングのセッションの中で貝殻を使用させいただいています。
ご興味のある方はぜひその旨お伝えください。
お持ちのものを持ってきていただくことも可能です。