20150626、たくさんの花火をあげる準備ないちにち。

f:id:torimiko:20150625002748j:image

20150626。
著作権的なこともあるので、手描きしよかと思いましたがひとまずアップ。
日の出タイムは東京を採用してます。
 
火星が蟹座に入りました。
蟹座に火星ってことはしばらくしたら、破壊、再編ががっしりと行われ配置になりますね。
 
ご自分の居場所やよりルーツを求めての新しい心の繋がりや理想やビジョンを介した繋がりがひろがりそう。
夜中に天秤座の月はnode軸と絡んでおりました。
日の出タイムは、キラキラしたエンタメ、自己表現の獅子座木星、金星と良い配置で天王星とアスペクトをとっています。
 
自立した、またはネットワークを活かした人の繋がりが活性化する期間の中の1日。
日常をすこし非日常の体験を垣間見る、求める。
 
ネットワークの再編がすこしずつ、
自分の中に繋がりの前向きな気持ちや新しいことに踏み出していく勇気が湧きあがってくる。
準備というか打ち上げるぞっ!て起き上がりそう。
 
 
そんな1日。
 
コダマ凛の個人セッションは下記サイトをご覧ください。
下記サイトでもコラムアップしています。

www.kodamarin.net

 

関連記事

  1. 夏だからこうなったー蠍座木星、獅子座太陽水星に寄せて

  2. 6月3日 確認から距離、解放。

  3. 月は蟹座

  4. 幸せと成功を阻むエネルギーを解除する

  5. 6月 14日 自分の持ち場を大事に致しましょう。

  6. 2018年4月26日 星の練習生 本日は乙女座月