カマキリメディスンと大天使ミカエル

下記のカマキリは京都の御蔭神社までの行く道で見かけたものを撮影しました。

 

駅を降り、御蔭神社まで歩きながらカマキリのことを考えていたのです。なぜカマキリを考えていたのかというと、セルフヒーリングを行っていた際にカマキリが現れたからなんですね。

この後、ふんずけられたカマキリを仰山みました。

色々考えながら歩いていたので、ちょっとショックでしたが、ヒントをもらい

帰宅することができました。

f:id:torimiko:20151020202654j:plain

カマキリはもう8年近く前にセルフヒーリングを行っていたました

セッションのビジョンにあらわれて私の迷いを木端微塵にその鎌にて八つ裂きにしてくれました。

その姿はカマキリからミカエルになり、ミカエルってカマキリという印象がつきました。

昆虫は大天使になるのでまさに元素のヒーリングを行ってもらったということ。

迷いを剣で断ち切り、月の要素を浄化して、古い鎖を切ってくれたようです。

 

存在の階段からみるとカマキリは大天使の枠にはいります。これは鉱物も同じように入ります。
ミカエルも剣をもっているので繋がったとも言えます。
このときの私の悩みは人生全体、自分のルーツにおける答えのでないことでモヤモヤと悩んでいました。
本当に重くて苦しいこと。
スッパリとカマキリとミカエルがザクッと言ってくれました。
キレイにエネルギーを拭うことをしてくれたように思います。
アメリカのシャーマンの中にも昆虫などでヒーリングする方がいらしゃるようなのですが。私もセッションの中で昆虫や動物などのエネルギーが来た際は、その昆虫、そのセルフヒーリングの場合は(カマキリ)でしたが、存在の力を借りてヒーリングさせていただいています。

御蔭神社

葵祭がこちらの社から始まります。


★個人セッションは随時承っております。お気軽にお越しください。セッション
★アニマルメディスン講座を行っております。
ヒーリングもすることができますよ。→アニマルメディスン講座

Follow me!