2016年は総仕上げと次の流れを見定める年。

2016年は仕上げであり次の年に向かう準備ともいえる年

数秘術と星の運行などを含めて2016年を占う。

数秘術で見ると2016年は、9の年となります。

9という数字は総仕上げともいえる数であり、9年周期でみると最後の年ということになります。

では始まりの年は2008年。この年から本格的に冥王星山羊座に移動したのです。

その山羊座の骨組みのクラッシュ&ビルド。構造を破壊、そして年に天王星が移動してきたということからも構造改革

こうじっくりと世界の変化に居合わせていると世界的に変化が起こっていくのもそれに携わる

個人的な資質がとても大きく働いてしまうということを感じざるを得ません。

早く人は大きな力を畏敬する思いと大きな力をふるいたいという思いを手放さないといけないなと思わざるを得ないというのが個人的に思います。

案外と小さな集落で国をつくらないようにしていたという先住民族の知恵は真っ当なもので

あるように思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

kodamarin
kodamarinアストロシャーマン・コダマ凜
アストロシャーマン・コダマ凜
永遠の道を歩む、意識の中心へと至る
そして神聖な空間へと至る。

ホロスコープ

ご予約おまちしております。

関連記事

  1. 3月は新しい役割モデルを模索した。私は変わってしまった。

  2. カイロンが牡羊座へ

  3. 獅子座水星逆行

  4. 木星が射手座入りをしての木星ー社会システムと善なること

  5. 信頼から終わること、不甲斐なさは肯定感に繋がる

  6. 夏だからこうなったー蠍座木星、獅子座太陽水星に寄せて