5月1日 あなたのブラウンディングが大事です。

 

5月1日 コダマ凛です。更新遅れました。

星の練習生です。

太陽サビアンは、「花に水をやる女」

好きなものに囲まれた暮らし、世話をする女性が象徴されているサビアンです。

美意識が発達してきます。牡牛座は自分自身の感覚、人との付き合いなどでなく、自分自身の喜びを優先するサインです。あまり人のことはわからないのです。ある意味閉じて付き合いは悪いけれど、沢山のステキなものに囲まれて、優雅に暮らしている。

大事なものを大事にするということです。

 

自分が囲まれている、自分自身の人間関係なども含めて自分の環境を見直してみれば

有難いことやありがたくないことも沢山あるものです。

自分がどのような自分を作ろうとしているのかを

言葉遣いやつい考えがちなことから見直してみてください。

それはとても苦しいことやこれからの努力なども必要かもしれませんが、

きっとわかるはず。

なぜ、このようになっているのかということが。

安心を求めすぎると突発的なことを起こしてしまいそう。

 

人はなるものになるものなんでしょうね。

 

ブラウンディングということをよく言われますが、自分自身がなろうとしたこと、やろうとしたことは

忘れがちですね。

 

 

f:id:torimiko:20180501183656j:image

アストロシャーマン・コダマ凛からのお知らせ~♪

 

個人セッションは、対面だけでなく、お電話やスカイプにても可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ~。

5月はアニマルメディスンとアロマ・ヒーリングのキャンペーンにて

60分のセッションをご提供しています。

 

2018年5月個人セッションキャンペーン&講座やワークショップ情報 – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

天王星のワークショップも開催いたします!!

 

個人セッションについてはこちら↓

 

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 5月15日 チャレンジの日々。

  2. 6月8日 優しさに包まれて、旅立つ喜びの火

  3. 9月3日 束縛感にご用心

  4. 人生はジグザグ進め

  5. 5月23日 大事な力に気づく安心の中で進む流れ。

  6. 6月9日 相談するなら言葉が通じる人が肝心よ。