5月6日 愛も時には疲れます。

5月6日、星の練習生です。

ゴールデンウィークも最終日でしょうか。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

本日は月も山羊座軍団(土星冥王星、火星)と共に山羊座真ん中を移動しています。

 

太陽は牡牛座16度『神秘を暴露するためにむなしい努力をする年取った男』

牡牛座11度から15度は、地道さというような生きる基本姿勢。たくさんのもので囲まれて、溜め込んで自分を確認するような流れでした。

ここからしばらくは、ものや感覚を満たすことから目に見えない神秘的要素を探求する、証明しようとするながれとなります。

しかし、なかなか難しいという意味でもあります。

どのサインの、どの度数よりもこの牡牛座16度から20度は頑固なんですって。

ただでさえ、牡牛座はほかの人の感性が理解できない、しようとしない。きっと自分に忙しいのです。そして頑固最上級。

人との関わりの神秘に思いを馳せる。

お仕事を成功させるには、SNSは必要であるというようなことがネットでは言われていますが、そうなのかな?ということも考えてみることも必要な時です。

人付き合いの美点や必要性、成功はそれぞれの方にとって違いますからね〜。

案外と閉鎖的と感じることも多いのかもしれません。

無条件の優しさで発する気遣いが大事な時でもないということ。

 

目に見えないこと、神秘的な事柄を解説するということは難しいですが

体験によってはその方にとっては真実なので、そのような神秘を遠ざけない、自分には関係ないと思うよりも体験しましょう。未来はきっとそのようなことは当たり前。再インストールですね。

 

火星と天王星が良い配置ではないので

地震なども気がかりです。

 

天王星も牡牛座に移動することも近いので

お気をつけて。

 

愛はときには疲れる。

疲れるような愛は愛じゃないじゃないかということでしょうが、

行う私は疲れる相手にしているのかもしれないということを考えてほしい。

 

無理せずにね。

 

 

 

 

f:id:torimiko:20180505093919j:image

 

アストロシャーマン・コダマ凛からのお知らせ~♪

5月はアニマルメディスンとアロマ・ヒーリングのキャンペーンにて

60分のセッションをご提供しています。

アロマ&アニマルヒーリングもおすすめです。

2018年5月個人セッションキャンペーン&講座やワークショップ情報 – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

天王星のワークショップも開催いたします!!

 

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 魂の再生のための解放、精神的な死。

  2. 9月22日 胎内巡りか産道をいく。

  3. 5月28日 分かち合うために出来ること。出来ることは分かち合…

  4. 高らかにあなたの歌を歌おう

  5. 一瞬を重ねていきている

  6. 6月3日 確認から距離、解放。