5月14日 変わり続けるものと踊り続ける

 

月は牡牛座にあります。

水星は長い長い牡羊座滞在から牡牛座に移動しました。

山羊座にある土星と良い配置を形成しますのでお勉強を始める!!

となにかに気づく良いタイミングとも思われます。

 

今すぐの即席麺のようなことを求める昨今の人々ですが。即席麺も今すぐにできたものではなく、試行錯誤の連続であり、研究に携わっている人々には

未来を見据えた開発が続けられているのであろうかと思います。

安定し、質を保つ、良きものを守る、育むには

時間との楽しいダンスです。

突拍子もないこと、理解しがたいものは未来的でもありますが

夢見られたことは、存在し、未来に現出します。

牡牛座は今ここを大事にする、遺伝や才能、生まれつきのものなどを表すサイン(星座)ですが、未来という時間軸が内蔵されることによって

永遠の美という普遍的な価値を見出すことができるのかもしれません。

生まれ持ったものということは過去なのです。

それはどうしようもないのかもしれません。

生まれ持ったものをもつ人は、人知れず手を加え、育み、

大事にしているもの。

いつかそれは衰えますし、傷つき、古くなっていきます。

時代という枠組みの中で衰退として認識されるかもしれません。

何かを持っている、与えてもらっったと思える人は、

 

そのあるものを発見し続けて、手を加え、改変し続けることで

光を保つ続ける努力をしているものです。

 

わたしたちが見ているものは、今、そして過去かもしれません。

そして未来を見つけることで、今が理解出来、今何が必要なのかがわかるのです。

未来を見つけても、未来は変わっていく。

その未来と今、踊り続けることが喜びの種をまくことができるのかもしれません。

 

学びのために毎週日曜日に更新しています。

torimiko.hatenablog.com

 

 

f:id:torimiko:20180510191709j:image

 個人セッションも随時承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

関連記事

  1. 本音は元に戻らない。

  2. 好きなことを仕事にすること、日常的に行える才能のことなど

  3. 一瞬を重ねていきている

  4. 9月28日 神話の時間

  5. 2018/04/19 星の練習生 生命の輝きを選んでいく

  6. 大阪市の婚姻届が可愛いそして出産報告的なニュアンスが・・・。…