5月19日 自分自身が連れ出す新しい世界

アストロシャーマン・コダマ凛です。

5月19日(土)星の練習生ブログです。

 

月は、蟹座を真ん中を移動し、水のグランドトラインという人との関わりの恩恵を感じやすい日です。以前、このような配置のときには友達、大勢と温泉に浸かっていたという経験がありますが、朝方ですのでおねしょに注意。

お母さんは甘えたの子どもたちの世話で忙しい日を

前日に過ごされたかもしれませんね。

 

こんな日は人の情けのありがたさを感じるかもしれません。

こんな遠くでも人の良さ、心地よさはあるんだなと思うようなことがあるような日です。

 

 

太陽は牡牛座28度「成熟したロマンスに心躍らされる女」

または、「人生の変化」を経た女性が、新しい愛を体験する。

まだまだ自分の中に眠っていた才能などを外にあらわすことによって

人生の新しい扉が開くという意味が付けられていますよ。

 そして魂では、

遠くの自分自身が導かれる世界の予感を感じています。

未来の価値に気をとられすぎずに

今、目の前のことを大事に行ってください。

誰かに助けを求められたら、できることを大事にしてくださいね。

 

良い一日になりますように。

 

f:id:torimiko:20180516204347j:plain

水晶透視講座が6月にございます。

生徒さん募集中です。

お気軽にご参加ください。

www.kodamarin.net

 

 

 

 

関連記事

  1. 関係性は日々変化し、別離や出会いを繰り返す。

  2. 8月21日 射抜かれた人

  3. 20180829 暖かい気持ちを大事にしてくださいね。

  4. 魂の道、魂の糧

  5. 10月27日満月 虹の袂の金の壺

  6. 日々のことが魂の意図だと大事に暮らす。