好きなことを仕事にすること、日常的に行える才能のことなど

インスタグラムな写真を中心に更新をしようと考えて

お仕事をさせていただき、掃除をしていたら、こんな遅くに更新となりました。

 

全体的に宇宙の天体達が良い配置が続いていました。

 

ネガティブな状況であると

感じる方もいらっしゃると思うんですよね。

その重くてダルい時、自分なんて駄目だと思いやすい方は

思い悩むより、放置していたことをすると

駄目だという気持ちは減速し、やろうと思っていたことをやった人という満足が得られます。

体調が悪くて寝るという方は、ゆっくり寝ることができることに喜びを抱いていただくときっと良いかと思います。

寂しかったら人に連絡とかね。

 

切り替えてね、

現実的な結果、安心感を感じることのために行動するとよいですよ。

反省するより後悔するより、誰かに頼ったり、先延ばし要件を今、すぐ行動大事ですよ。

 

本日、5月24日夕方に、月がてんびん座に移動しましたので

コミュニケーションが活発化して楽しい時間の到来という方も

多いかもしれませんよ。

自分の思いを遠くに投げかけてみましょう。

 

誰かの運気が良い時には、誰かが悪い?よろしくないように感じる、停滞しているということはあるものです。

良い時が悪いときもあり、ぐるぐる巡っているのです。

タロットカードでは運命の輪などで表されています。

 

しかし、この良い状況を維持するコツはなんだと思いますか?

そう、自分らしさにこだわらず、外の流れに飛び込んで

その流れの中で泳ぐことなんですね。

流されるというのではなく、乗るんです。

そして集団に参加して、その集団、誰かとの一人として生きると

恐らくある程度は個人の運気の変動の波は減らすことができるかと思いますよ。

どこかに所属するということは大きい会社であれば

安心を与えてくれる可能性がありますよね。

自分が調子が悪い時でも、誰かが働いてくれていたり

歯車が勝手に良い状況を作ってくれているときもあろうかと思われます。

 

一人だと運気のままで生きざるを得ないという傾向があります。

 

もちろん一人のほうが安定するという方もいらっしゃいます。

 

誰かと生きることで運気が上がるという方もいらっしゃいます。

 

あるがまま、より良いということを維持しようとすると

自然界には、現状維持はないので

高め努力をテンパりすぎないといけないんですね。

 

そう考えると人が抱く希望や欲望は自然とは少しかけ離れているんでしょう。

しかし、人は精神や意識を世界を良くするためにも使うことができます。

 

皆さんの願いごとが自然と馴染むものであれば良いですね。

 

時間かかって願い続け、取り組んで行くと後天的な自然になりますよ~。

 

好きなことをして仕事をしたいというのは

それをやっていると、時間を忘れるということだと思うので

それぐらい時間を費やしていいと思えるということなので、

好きなものが日常になるために継続的に行う。

 

日常になると好きの次の次元が始まります。

 

好きという漠然としたこと、ムラのある状態では、仕事にはなりにくいという

好きな仕事に就くことの難しさの話に繋がるんですけどね。

 

 

 

f:id:torimiko:20180510191709j:plain

大阪。中央区森ノ宮駅前占い&ヒーリンサロン

クリスタルヒーリング&アロマセラピーなども行っておりますぞ。

 

kodamarin.net

 

関連記事

  1. 5月23日 大事な力に気づく安心の中で進む流れ。

  2. 2018年4月27日 星の練習生

  3. 10月31日 他者との繋がりで受け取る自己価値の緊張

  4. 愛とは何か?

  5. サンダルフォン・ウィリアム・モリス・美しい人生の創造を行うこ…

  6. あることと求めることの不一致と共にあること