5月25日 学びや読書がどんどんと吸収し、整理されていくような流れでもあり。

5月25日月がてんびん座を移動しています。

気がはやる、なにかしなくては行けないのになかなかできないというような

様相を感じる方もいらっしゃったかもしれませんが

それほど焦ることはないというふうでもありますよ。

風のサインは感情的なエネルギーを司るサイン(星座)です。

 

風に舞いいろいろな情報が空転しているともいえます。

しかし、いつか重みでなにかは落ちてきます。

できないことは諦めるということも必要ではあるのです。

 

 

 

 太陽は、双子座3度「ティレリーの公園」

自然界の法則を整然としてまとめる、取り入れていく力。

ふたご座は知性的なサインです。情報とも。

身体的知識を整然とまとめて行くというような方向です。

 そして、愛は未来へ連れていってくれるよって言うような

テーマが背後に働き、魂は新しいことを求めながら

勇気を振り絞っております。

恐れを超えてそれを乗り越えていくことは、ミカエルという神が働いている.

 

世の中は上司が部下に責任や問題を押し付けているというような

事象が毎日報道されていますね。

水サインも強いこの時は愛や思いが活性化もされますが、

水のサインの怖さは、だだだとごまかされ、甘え、柵、同調的な要素が

あふれるともいえます。

しかし、今は未来的な方向のために前提が覆される時期でもあるので

膿はたくさん放出されるかもしれません。

 

 

 

ウェブサイトにてタロット占い)6月のあなたを更新しています。

良ければご覧くださいませ。

 

www.kodamarin.net

 

水晶透視講座を開催します。

お気軽にご参加ください。 

www.kodamarin.net

f:id:torimiko:20180510192858j:plain

個人セッションも随時お待ちしています。

セッションはアカシックライフリーディングを中心とした

リーディングを主体とし、アストロロジーセッション、そして才能開発、

アストラルの働きを活性化し、クリアリングしライトボディへのヒーリングを行っております。

 

www.kodamarin.net

関連記事

  1. マトリックス・母

  2. この世界は波動、光と音が溢れてる。

  3. 立秋。

  4. 5月21日 本日から太陽は双子座にはいりましたよ。

  5. 6月7日 純粋な思いがあなたの頭を書き換える

  6. 10月31日 他者との繋がりで受け取る自己価値の緊張