6月7日 純粋な思いがあなたの頭を書き換える

6月7日本日の星のメッセージです。

コダマ凛です。

ご自分の大事なことに取り組みたい、気づきたい時でもあります。

 

蟹座の金星がオーブ広めで土星外惑星と絡んでいます。

壮大なる家族の神話にひかれるというような印象でもありますが、

金星はお金も表しますので金銭獲得の意欲が強くなったり、

身近な人たちとの繋がりを活性化しています。

 

双子座太陽水星でいうと、

うまく環境をいかしながフレキシブルに活動範囲を広げたいところですが、より親密さを模索し、より未来の社会参加への意欲もあり

双子座のつい目先、目の前のことをうまくやるというマルチさを発揮するというテーマが曖昧になるような時期でもあります。

 

人との繋がりが活性化する時でもあります。

 

双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」

昨日は、婦人参政権運動家というサビアンでした。

反対の射手座の働きが侵入してき、色々な社会の思考を知ることによって、世界観が変わってきています。

色々な回路が出来てきて、色々今までとは違う考えを取り入れたり、

気づきが高まる時期でもあります。

 

そういえば、先日の占星術講座でも色々情報を回して

よく考える、わからなかったらずっとそれを考える練習はよいですよ〜っておつたえしたのですが、まさに今の星の配置からの体験、状況ですねって思いながらおはなししていました。

 

思考力をつけるには、即断即決をどう回避するかも大事かもしれませんね。

 

キレキレの思考がより柔らかくなることも出来そうな時期でもあります。

あなたが本当に気づくことができることを

大事にしてくださいね。

 

個人セッションもお待ちしていますよ〜(笑)

 

アストロシャーマン・コダマ凛

f:id:torimiko:20180607104314j:image

水晶透視講座も受講生さん募集しています。

クリスタルヒーリング講座もお申込みお待ちしています。

復習受講の方もお問い合わせください。

 

占星術のセッションのショートバージョンをメニューかをしてみました。

カウンセリングのセッションも今まで通りです。

ご自分の傾向を知ることで大事なことに自分を捧げましょう。

 

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ – 関西・大阪中央区森ノ宮駅前・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

Follow me!

投稿者プロフィール

kodamarin
kodamarinアストロシャーマン・コダマ凜
アストロシャーマン・コダマ凜
永遠の道を歩む、意識の中心へと至る
そして神聖な空間へと至る。

アカシックライフヒーリング

アカシック・レコードを解読し、チャクラやオーラのエネルギーフィールドを読み取り、より良いエネルギーの循環に整えます。そして未来からの情報をより意識化しやすい方向へと霊・魂の計画へと繋げるサイキック&アカシックヒーリングセッション。