6月9日 相談するなら言葉が通じる人が肝心よ。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

 

なんとなくお友達との関係を優先したり、

 

新しさを感じる自分が古い自分に追い込まれていくような日でもあります。

 

家族やパートナーからの抑圧を感じそうでもあります。

 

過去からの至らなさに新鮮さを持ち込みましょう。

 

予々至ろうと思っていたことに対して

取り組むことが大事かもしれませんね。

 

習慣化したことや家族からの影響などについて考えるには良い時期でもあるんですよ。

ご自分の中で清算するにも良い時なのかもしれません。

とても恩寵、はからいを感じることができるような時期を

用意する時期でもありますから。

 

よいことも悪いことも心身の中、物質を超えた魂の中の意図の中にも

家族の姿が揺れ動いているものです。

 

双子座18度「中国語を話す二人の中国人」

自分の仲間にだけ心を開くという流れです。

言葉はその言葉を理解する人同士でないとわからないので、もしかして笑いながらとんでもない会話が行われているのかもしれません。

 

 

 

f:id:torimiko:20180607112315j:image

アストロシャーマン・コダマ凛

 

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ – 関西・大阪中央区森ノ宮駅前・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

 

 

 

関連記事

  1. 2018年2月皆既月食

  2. 9月22日 胎内巡りか産道をいく。

  3. 5月16日天王星が牡牛座に移動しました。よ。

  4. 10月20日)頭上を飛んでいる飛行機と俯瞰的視野のための時間…

  5. 水星逆行-種は光で育つ

  6. 光放つ身体として生きるの!!タロット・星