月はあなたを抱きしめたい、そして遠くにいても感じているよ。

コダマ凛です。

月は魚座を移動しています。繊細なる魂と良きはからいを受ける喜びです。
水のサインによる感受性、人との繋がり、真心っていうものを感じてしまったり、ご自分の使命なんていうことを
静かに受け取った方もいるのかもしれません。
誰かが誰かを思うことは普遍的な愛の要素なんだとおもいます。
誰かのことを思うことは思う側も幸せにします。それはもし一方的なものでも、気にかける人がいるという喜びです。
それは、愛という範疇でいうと家族や子供や何らかの既に関わりのある人への思いかもしれません。
金星が獅子座に移動して、少し前の愛の価値や関わりに変化を与えています。
愛を受け取り、一人旅に出た少女はその愛の感触を感じながら一人次の目的地へ
そこには今までと違う自分の価値を見出すのかもしれません。
どんなに理解し受け入れられているという感触を受け入れても
やはり私は私の感じることを大事にしたいものだからです。
誰かとともにいても、どこかで私はある。
それは共有されない永遠の寂しさかもしれませんが
誰かの中にいる私や誰かの中にいる私、誰かを思う私が私を支えているのです。
だから寂しさは、誰かを必要で大事に仕様なんて思える着火剤かもしれません。
今日も良い日であられましたように。

コダマ凛

関連記事

  1. 5月15日 チャレンジの日々。

  2. 2018年牡羊座新月~あなたから革命は始まる

  3. 阪神百貨店さんイベント「ハッピー占い」にてクリスタルチャネリ…

  4. 遊び場の地図は日々刷新されているのです。

  5. 月は水瓶座

  6. 伝達の仕方を変えたり、長期的な流れだけの行動を。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA