揺れ動き、引き寄せられ、変化する喜びを楽しみましょう。

カルテスは創造し、より良い月の関係を得なさいと言っています。

月は私達の身体であり、こころの揺れを表します。

月は数日で変化し、私たちを揺らし、混沌とした流れに導くようにも見えます。

しかし、そこには新しい命や強い感情との関わりを見過ごさないようにと働きかけているのです。

うまくその流れに、動きとの関係を得るでより自由であることを感じることにも繋がります。

あなたは小さな舟でもあるけれど、揺れ、動きそのものです。

一定でなく、同じところにはいないこの宇宙の旅を楽しみましょう。

日々は様々な変化や思いがすれ違っているようにみえる時があります。

その揺れや違いにやさしくなると

大きな愛に近づいている。

女神、カルテス

kaltesー妊産婦の守り神。妊娠を望まれる方はカルテスに願いを捧げてみるのもよいのかもしれません。写真のカードを感じてみてくださいね。

シベリアの出生の女神であり、不妊の女神。 出産や将来の運命に関わる女神。 天神ヌンの一団。 彼女の神聖な動物はウサギとガチョウを含み、彼女は白樺の木で象徴される

白樺は、金星の天体といわれており、腎臓にも対応、ならば天秤座の樹木ともいえますね。


個人セッションは随時承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

来週の平日、土日もお承りお待ちしております。

スケジュールはこちらです。

セッションメニュー

関連記事

  1. 女神ヘラは、あなたの選択には命が宿ると言っています。

  2. ローズー宇宙のロゴスと宇宙的な愛

  3. 愛は迷惑ではありませんか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA