オーラの中には様々な関係性と歪みを宿しています。

リーディングセッションを受けてくださる方の中にも

毎月、ボディワーク、整体を受けに行っているのだけれど

調子が上がらなかったと言って

ヒーリングを受けてくださる方も多いです。

ハートの詰まりの中には様々なその方の関係性や状況が織り込まれています。


ヒーリングにてエネルギーを整えることで、

そのさまざまな混迷するエネルギー、断絶してしまった、あなたの本来のエネルギーが回復していきます。

ホロスコープと合わせてヒーリングセッションをおこなうことも可能です。し、

サイキックリーディングに合わせたヒーリングを行うことも可能です。

星の配置は、その方の生命形態の持つ基本的表現とも言えます。

その基本的表現を、環境と今必要な行動へとスムーズに合理的かつ健康的に対応していくことが、今のより良いことを受け取る力にもなります。

そして、環境に合理的な対応が過剰な方はよりよい方向へ

エネルギーが導く方向性を整えさせていただきます。

アカシックライフヒーリング

 

Follow me!

投稿者プロフィール

kodamarin
kodamarinアストロシャーマン・コダマ凜
アストロシャーマン・コダマ凜
永遠の道を歩む、意識の中心へと至る
そして神聖な空間へと至る。

ご予約お待ちしております。

セッションは当日もお承りしております。お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合もお気軽におかけください。

関連記事

  1. サロンワーク)お久しぶりの方々の占いセッション

  2. 植物の精霊と踊る香のワークショップの振り返りと循環するエネル…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA