ごあいさつ

ブログ

2022-01-06 12:24:00

お客様の声)アロマヒーリングのご感想を集めてみました。

アロマヒーリング(トリートメント&ヒーリング)を受けての感想のいくつか。


・トリートメントしていただいている時の手が自分自身の身体を貫くように入り込み驚きました。体の隅々までが広がったようで快適です。そしてお仕事に関するアイデアが浮かびました。ずっとセッションをやっていただけたら受けたいです。

・自分自身の身体が楽になりました。身体が全身を巡り、アロマトリートメントのお仕事をしているのですが、こんなふうにアロマ、香りが働きかけることに驚きました。

・精油が私をきれいにしてくれました。

・兄弟とずっと仲が悪くて、どのように付き合えばいいのかわからないでいました。そうするとずっと不安だった気持ちが溢れてきました。仲良しになりたいという気持ちも溢れました。そうすると体に触れている凛さんの手が、身体の中をきれいにしてくれているようで、涙が溢れてきました。こんな風に大声で泣くのは久しぶりなほど泣きました。そうしたら終わってからお話を聞いてもらったら勇気が出ました。後日談ーお兄さんに連絡をされたそうです。家族みんなで食事会をされたそうです。勇気を出して連絡することができるようになったのはセッションのおかげですと言ってくださいました。

・アロマワークショップー6ヶ月間講座に通っていて、ずっと心配事がありました。
しかし、何も話さずに毎回心地よい香りで癒されてきました。そうすると少しずつ、家族、義母とうまく行ってなかったのですが、そのことがどうでも良いことに感じました。うまくやっていこうというか、仲が悪くても関わっていくことを受け入れていける気持ちになりました。香りはすごいですね。終わってから先生にその旨を告白するといつも私が選ぶ香りから察してくださっていたようでした。必要な香りを選ぶものなのですね。

いつも選ばれる香りが、何か不和から自分自身を受容する香りを選ばれていらっしゃったので、植物さんたちにサポートされながら、ご自分、そして境遇との和解をされたようでお見事でした。きっとこれからも香りが助けてくださると思います。

心と身体、身体は神殿です。私たちの魂、霊が身体に憩いながら私の魂の目的を遂行しようとしている大事な依代です。

植物の香り、働きかけから、自分自身の今、そして未来、過去がぐるりと統合するお手伝いをしています。