ブログ

2022-08-15 15:26:00

レポート)水晶透視講座-アミューズメントパークに行ったような体験でした。

水晶透視講座を受けてくださった方のご感想や体験をいただきました。

許可を得て、レポートさせていただきます。

 

ご本人は半信半疑で受けてくださっていました。

水晶透視とはなんぞや?というような雰囲気。

色々なスピリチュアルな世界観をお話する。これは体験の中でお話するようにしています。

体験を解説するようにすすみます。

体験はとても深く面白いものになられたようです。

とてもカラフルで、目の前に広がる物事や視界の色がとても美しくてアミューズメントパークに行ったような体験だったということでした。飛んだり跳ねたりするようなビジョンもあり、とても楽しかったとのこと。水晶透視でこのような体験をして、わくわくする気持ちが湧き上がりました。

言葉のまま

ご本人のチャクラ、意識の世界がとても面白い方なのだと思います。

精神の世界はとても広くて雄大ともいえます。持って生まれたものもあられるとおもいますので、

ぜひ、続けていただけたらと思います。

その人やその時々の星の配置や自分の気持ちによっても、もちろん水晶透視の体験は変わってしまうと思います。

だからこそ、毎日水晶透視を行っていただくことは大事です。

しっかりとした水晶透視のスタンスがあらわれてくると、

破天荒さがなくなってしまうものです。はじめの破天荒さ、奇想天外、全く脈絡ないという初心者も楽しまれてくださいね。

ふとじぶんの感覚が、五感を超えて超感覚が育ってきていると感じていただけるのかと思います。

 

プライヴェート)水晶透視講座