ブログ

2022-08-29 17:23:00

モルダバイトヒーリングセッション

宇宙的存在の進化の鍵を携えたモルダバイトヒーリングセッション

2022年の後半に向かって、

この一年取り組まれてきた魂の意図、約束を手放すことによって、

それは一つの成果として訪れられるようです。

大きな変化を迎えていらっしゃる方には、モルダバイトヒーリングをおすすめいたします。

魂が生まれてくる時に携えた意図を見直して、達成感を得られましょう。

そして卒業される方、そしてより取り組みを進化させる時にある方も多く見られる時期です。

今取り組まれていることを、未来への転換とされてください。因縁、カルマを手放しましょう。

ある時までは、それはあなたを成長させてくれる取り組みであって、関係性が支えていたかもしれません。今ここで、新しい見直し、自分自身の取り組み、自己認識、世界観が現れようとしています。

大きな転換、意識のフォーマットを変容させる取り組みとなります。

何度か受けていただくことで、現実のプロセスと新しいダイナミックな変容を受け取られることでしょう。

様子を見ながらでも継続的なセッションをお勧めします。

モルダバイトは、あなたが生まれる時に携えたハートの多次元の鍵を開くハイパーストーンです。

地球に存在することの悲しみや孤独感を癒します。

赦すこと、生きることは赦すことも大事なハートを活性化させる力です。

悲しみから喜びへ。主体性を思い出すことで

魂は輝きます。

受容すること。今ここにあることから始めることで

過去と未来があなたに沢山のギフトと恩寵をもたらしてくれます。

本質的なあなたのことを生きる再生の時にしてくださいませ。

初めての方は90分から100分15000円

2回目以降13000円となります。

サイキックリーディングなどのセッションや深いスピリチュアルカウンセリングが必要な方は、120分20,000円となります。

必要な方には、アロマ、香りを加えて深くライトボディの変容へとサポートさせていただきます。

9月のスケジュールをアップしました。

https://kodamarin.com/info/4726001