大阪森之宮・神戸・京都・占い・アカシックライフヒーリングnuit/アカシック研究室 コダマ凛

メニュー

大阪森之宮駅前占い&スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングサロン・スクール nuit/アカシック研究室。アカシック・サイキックタロット・ホロスコープ・サイキック&チャネリング・ヒーリングスクール開講中。個人セッション&スクールはお電話・ZOOM・ラインでも可能。
spiritual

スピリチュアルヒーリング

10,000円~

スピリチュアルヒーリング

 

スピリチュアルヒーリングとして幾つかのヒーリングセッションをご提供しています。

私たちは肉体以上の存在であるということは、スピリチュアルな世界では常識、前提となる考えです。

それは目の前の世界で展開される私のパーソナリティだけでなく、私たちは魂・霊的な存在です。

その前提を支える私たちのライトボディをご紹介します。

人間を構成するエネルギーは、何層かに分けられています。

それぞれの流派はスピリチュアルな師たちはそれぞれの言葉で伝えています。

シュタイナーが伝えるものは最小単位ともいえるものですので記憶するのも簡単ですのでお伝えし、ヒーリングをご理解いただければと思います。

 

シュタイナーは、「身体」「心魂」「精神」の三層に分類しています。

そして、身体はさらに「物質体」「生命体」「感受体」、心魂は「感受体心魂」「悟性的心魂」「意識的心魂」に区分しています。

※身体ー物質体、生命体、感受体

※心魂ー感受体心魂、悟性的心魂、意識的心魂

生命体は「エーテル体」ともいわれています。物質体に浸透し、物質体を生かしている形成力と言われます。このエーテル体が弱くなると、肉体が危機に瀕し、いわゆる「オーラが弱くなっている」という状態となり、健康が害されている可能性があります。肉体に浸透していない状態となり、肉体を維持することが難しくなります。

「感受体」と「感受的心魂」を一つにして「アストラル体」とよびます。それは「思いの場である心」のことだといわれます。

アカシックレコードという言葉は聞かれたことがありますか。

アストラル体は、アカシックレコードとの関連も言及されます。

悟性的心魂、意識的心魂の中にある自己を「個我」と呼びます。

人間は、「物質体(肉体)・エーテル体(生命体)アストラル体(感受体、感受体心魂)霊体ー個我(悟性的心魂、意識的心魂)の4つからなるものと考えることが重要です。

ヒーリングはあなたをこの大まかにお伝えすると肉体、エーテル体、アストラル体、精神体、霊体として考えてヒーリングを行なっています。

当サロンで行なっているヒーリングはこの肉体以上の存在であるあなたを、今生で魂の意図、霊を生きるためにこの現実を創造していただくために行います。

 

全てのヒーリングセッションには、カウンセリング。ヒーリング中のライトボディからの観察からお伝えするリーディング情報(こちらもリーディングセッションと同じような精度でご好評いただいています。)をシェアするお時間が含まれます。

ヒーリングセッションは、今だけでなくしばらくの間(人によりますが、30日から45日〜90日など)効果が継続しています。

帰宅中に変化を感じていただけたり、(声をかけられた)、綺麗になったねと言われた(オーラが綺麗になるため)、メッセージとしてお伝えした答え合わせが起こった(未来予知)、考え方が変わった。など。

 

クリスタルヒーリングのお客さまの声もご覧ください・

 

 

スピリチュアルヒーリング

 

60分 10,000円

(エソテリックヒーリング・ガイアライトヒーリングなどをクライアント様の状態を読み取り必要なヒーリングを行います。)

 迷い、不安を払拭してくださりたい方が求められることは多いセッションです。

 

クリスタルヒーリング

クリスタルをどのように思われますか?宝石として感じられたり、幸運をもたらす石があると聞いたことがあるという方もいらっしゃると思います。

 

私自身はクリスタルと出会い、潜在意識のなかにある私の物語を見つけることができたように思います。

今思えば、あの頃の私の生活の隅々に働いて、私を支えてくれていたように思います。

あの時に私の元にやってきてくれたクリスタル(鉱物)が背後で働き、私の人生を生きるように励まし続けてくれていたように思うのです。

 

 クリスタルの世界と出会うことで人は心に基盤を形成します。

私を賢くしてくれるクリスタルとの出会いはあなたの人生を変えてしまいます。

ヒーリングにおいて、ライトボデイ(チャクラやオーラ)へのフォーカスをヒーラーとして大事にしています。

 

クリスタルヒーリングのセッションはテーマを設定し、そのテーマごとに受けていただけるヒーリングセッションです。

セッションのテーマについてお話しし、カウンセリングを行う中で「変わるべきこと」「より確かに育てていくこと」が浮上してまいります。

その方向性をより確かにするために、テーマに沿ったクリスタルを使用し、新しい感覚やビジョンを体験いたしませんか?

 

初めての方は下記のテーマセッションをお勧めします。

人間のエネルギー層と植物、動物のエネルギー層における関連(特に植物)  

1-開運・浄化のクリスタルヒーリング

開運し続けること。生きる中でとても大事なことです。よりよい方向へと歩んでいくためにあなたの人生をバージョンアップし続けるために。

2-幸福を呼び込むクリスタルヒーリング

あなたの幸せになる引き寄せる力をアップします。

3-自分自身の思考のトラウマから解放させる

当セッションのヒーリングセッションはすべて自分の人生を引き受けることが大事と考えています。

ヒーリングは受け身でなく、あなた自身がより幸せになろうとすること、善きことを継続するための意志によってよりパワフルなヒーリングのお時間となります。

集合無意識の物語から個人の意志ある物語を作り変えさせていただきます。

自然界の存在があなたの思考の変容を促し、より宇宙と地球の調和の中で生きる働きの中へとあゆみましょう。

自然界のバランス、調和のエネルギーからあなたの本来の調和をとりもどしましょう。

・あなたが選ぶクリスタルからヒーリングを行うことも可能です。

あなたが選ばれたクリスタルがあなたの未来の可能性を広げます。

クリスタルヒーリングは何度か受けていただいている方が、カウンセリング(チャクラ・オーラリーディング・アカシックリーディング)を含めて、日々の澱を浄化し、新たに日々を生きることを目的として受けていただくことも多いです。毎月から数ヶ月、お誕生日などにも受けていただいています。

 

セッション料金  90分 13000円

  

クリスタルヒーリングセッションのお客さまの声

いつも整体や、鍼灸に通っても治らない腰痛が治ります。クリスタルヒーリングが目的でないのに受けてますが、心の鬱滞もなくなり、お仕事を含めて前向きに頑張れます。

 色々な役割を与えられて、不満がたくさん溢れて生きるのも辛くなっていました。とても前向きになりました。解決するアイデアも浮かびましたので、やってみます!!

結婚の際に、クリスタルヒーリングを受けてみました。私が生まれた時、家族がとても喜んでくれたことを感じることができました。私は生まれてきてよかったんだなと思えました。結婚すること、自分自身の家族、子供を持つことに前向きになれそうです。

夫婦関係の課題があり、相手を許せないことも多いのですが、私がこの関係を望んでいることを感じることができ、私が相手を好きなのだと勇気をもらえます。

ヒーリングを受けると未来の体験を受け取るのだなといつも感じます。ヒーリングの際に言葉に言えないような経験をするのですが、数ヶ月後にある出来事があり、あのときに感じたこと、受け取ったことを今生かして取り組まないといかないんだと思いました。前もって準備ができてよかったです。

結婚生活に問題があり、離婚などを考えていました。ヒーリングを受けた際に私はあの人が好きで、結婚生活を続けたいという思いをしっかりと確認することができました。きた時は別れることを決意するために来たのですが、凛さんはじっくりと私の本音を引き出してくれました。(このような決意と決定は別という方は多くあられます。チャクラやオーラを整えることで純粋なご自分の気持ちに気付かれます。サイキックリーデイングや占いカウンセリングなどでもご自分で決意することを選ばれます。家族や周りの方のアドバイスでなくご自分で選択することは未来を変えることができます。

 

 あなたの心身を浄化し、あなたを再生させるヒーリングセッション。スピリチュアルカウンセリング&サイキックリーディングをいかしたヒーリングセッションです。

クリスタルを使用したセッションはあなたが選ばれたクリスタルからメッセージを伝えるクリスタルチャネリング&ヒーリングを行うセッションです。クリスタルの世界と出会うことで人は心に基盤を形成します。私たちを賢くしてくれるクリスタルとの出会いはあなたの人生を変えてしまいます。