2018年ありがとうございました。

2018年も終わろうとしています。

今年もありがとうございました。

皆さまの新しい年が良き年になられますように。

射手座木星時期です。

ビジョンを描き、希望を携えて人生の冒険へゴーしてください。

この一年は希望、でかいぐらいがよいことでしょう。そのためには身軽な方が

良いという方もいらっしゃると思います。

2019年はスクールを見直し、さまざまなテーマで単発でのワークショップや

継続的な講座を開催してみようと思います。

どちらかというとクラスという形になると思います。

瞑想会的なものは新しい自然会の存在との関わり、よりその存在を知る、理解する

道、繋がりを知るためのワークになるかと思います。

ご興味が湧くようなワークがあり、お会いできましたら幸いです。

そして個人セッションもテーマを持って、変化していこうとされるかたを

サポートできるような取り組みをしていきたいとも思っております。

継続的なセッションは割引などもさせていただけたらと思います。

あなた自身がまとうエネルギーが変容することによって

現実は変わるものです。

それは思考や思いだけでは難しいのです。

まず、エネルギーが変われば、状況や関わり方、無意識や潜在的な可能性を

よりよく使って試行錯誤の中でよりよいものを選択していけるものです。

だからといって

どんな人にもなれるものではないので、よりあなたに潜在する可能性の意味や働きを

解き放つお手伝いはできます。

どのような時代や境遇、状況でも、自分自身をいかして善き人生にする努力はできるものです。

どうか新しい年が、皆様にとって最善の善きものとしてあわわれますように。

願っております。

アストロシャーマン・コダマ凛