ごあいさつ

ワークショップ(詳細)

募集中)アカシックタロット講座

8,000円〜

受講生自分自身の考えをより開かれた情報と繋がるタロットを使用して見直す力がつきます。

ズームまたは対面での受講生を募集しております。
ご希望の方はご連絡くださいませ。複数人集まり次第開催とさせていただきます。

自分の箱の中に閉じこもらないでいるための道具ータロットー

アカシックリーディングのためのタロット講座。直観的なカードからのメッセージ、そして洞察力を鍛える講座です。タロットの様々な意味を知ることはあなたの人生に深みを与えてくれます。

今回は対面、サロンでの集合となります。

ズーム・meets・ラインを使用しての受講を希望の方はお伝えください。

最小2人以上での開講となります。ご希望の方は二人以上になるまでお待ちいただく場合があります。

アカシックタロット講座

受講期間 6ヶ月〜9ヶ月

毎回、タロットの意味、そしてタロットリーディングを行います。

プロになることご希望の方にも対応する内容ではありますが、

ご自分の日々の取り組みなどでタロットと向き合いながら、ご自分、そして周りの方々、そして世界を映し出すツールにされたい方もお勧めいたします。



ご希望により練習会など可能ー

受講料 毎月 8000円6ヶ月 3か月延長の場合あり

タロット講座

(土日講座も開講希望の方がいらっしゃいますので、受講にご興味のある方はお問い合わせください。

タロットカードは人生をより良くするための世界と他者とみえない存在、そしてご自分の潜在意識、表層意識との会話とも言えます。より良くすると言う前提でお伝えしていますが、もしかして悪くなる前提で考えているかもしれません。この良い、悪いもとても偏った考え方でもあるかもしれません。

自分自身がどれだけ自分に呪文を欠けているかを知ることにもなります。そうすると自分はどこに向かうのかを考えないといけないのですね。意識の方向をどのように保つことで、変わるのかを理解できることの瞬間が訪れます

それは決まっている運命と言うようなものと変わることのできるものを知ることにもなります。

占いと言うものはある意味呪いのように聞こえるものですが、その呪いを解く力もタロットには宿されています。全ての知識は必要な人によってその使われ方も変わります。

人類の叡智とも言える智慧の宝庫であるタロットをお持ちになってください。

皆がタロットをやったらいいのにと思うのですよね。これは男性と女性問わず。まだお若い方はあまりに保守的な発想にもなるのでつまらないと感じるかもしれません。

今回の募集、アラフィフの方々が多いので、今から難しいのではないかと思う方は全然遅くないのです。少しお若い方も年齢問わず受講なされてください。

カリキュラム
1回目 タロットー大アルカナ 0〜8

絵柄 象徴についてー毎回タロット一枚ずつの解説とシェアーカードのパスワーキング、エネルギーを感じる

2回目 タロットー大アルカナ 9〜17

絵柄 象徴についてー毎回タロット一枚ずつの解説とシェアーカードのパスワーキング、エネルギーを感じる

3回 大アルカナ 大アルカナ 18〜22

絵柄 象徴についてー毎回タロット一枚ずつの解説とシェアーカードのパスワーキング、エネルギーを感じる

4回 小アルカナ 元素ー火と風

小アルカナを含めてカードを解読する

5回 小アルカナ 元素ー水と土 数について

小アルカナを含めてカードを解読する

6回 大アルカナ小アルカナを合わせてカードを深く読み込む練習

6回の基礎的なことをお伝えした講座の後により深く読み込む練習。

様々なテーマを解読する練習を行う予定です。アカシックレコードからの影響、そして過去からの影響を深く読み込む時制の関わりと元素、運命的な流れを取り入れて、カードが言おうとしていることを取り入れることを行います。

ご興味のある方は水晶透視講座も受講ください。カードからの情報を読み込む力が深まります。

タロットはこの世界を読み解き、自分自身が何をすべきか?相手の意向と自分自身の意向とのギャップ、そのギャップの埋め方、すり合わせ力を授けてくれます。タロットカードの習い始めは辛かった記憶があります。

自分の思うことがこのようにとらえられているのか?

案外とタロットを読み解くと私は甘ちゃんで、もっと悪いこと(それはじぶんが思う悪いこと。しかし人々は案外とそれをやっているぞ)ということを学ばせてくれました。視点の解放と立脚点が自由になります。

そして、悩んでいると何度も出してしまうものですが、そのタロットのスプレッドから「出しても出てきたことを採用しないでしょう」なんて突っ込まれるというような体験も多々ありました。

タロットは精神を鍛え、アカシックレコードからのメッセージをどのようにあなた自身が取り込み、どのように生かすのかを読み解く道具でもあります。

タロットをシャッフルしカットする行為は、世界をかき混ぜて、選択し、その行く末の未来をここで読み取るものです。未来がわかるということは、あなたの今ここで創造する力があることを思い出させてくれます。そしてできないことも伝えます。

それでも、タロットはいつも未来という希望、そして内なる主権、世界を創造する力を託してくれます。

なによりもタロットを行うことは、そのタロットのメッセージ性の神秘に触れることが日常でおきます。私たちにはいつも背後で素晴らしい恩寵のエネルギーが流れています。

タロットを読もうとすると、「自分の思い込み、期待、執着を手放すことによってこの世界の原理ともいえる開放性につながることができます。それは今までとは違う考え、それは今の自分、未来から見た自分にとって必要な考え方です。厳しく感じる場合もありますが、そこには愛と希望、そしてスターピープルである私たちの星の帰還へと繋がります

ズームオンライン受講の場合は、教科書をPDFで受け取っていただける方は、毎月7000円
印刷が必要な方は7500円となります。
一括でのお支払いの場合は、一括で送付いたします。
基本月謝制となります。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません