スピリチュアルアロマ・アロマチャクラ講座のレポート

あなたの好きな香りと必要な香りを調合し、

日常に美しい香りのアウラをまとって生活してください。

 

 

植物の香りは、植物の錬金術。

 

香りは風にのり私たちの心身を通り抜け、私を知らぬ間に新しい私を生み出し、日々輝こうとするあなたを応援してくれます。

 

植物が蒸気となり変異し、高次な存在、香りとなってあなたに囁きかけている精油の働き。

 

意識を整え、あなたを見守り、あなたの中で生成を繰り返し、本来のあなたが感じる力、こころと身体を再生する働きをあなたに囁き導いてくれます。

 

  チャクラに対応した精油を学び、あなたの弱ったチャクラ、強いチャクラを知ることそれ自体が自分を知り、自分の魂の意図を知り、個性として行きましょう。チャクラを活性化し、あなたの周りにある良きことを取り込みましょう。 チャクラやオーラを美しく整えることは自己の成長、進化を加速することでもあるのですが、 もっとあなたの周りを輝かせるということでもあります。世界は互いとの共鳴と共振でできています。 植物の働きによってあなたのオーラを美しく輝かせ、外から、環境から良きものを受け取る力を養いましょう。

下記講座は単回参加も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 
学んでいただく精油は集中アロマ講座にて記載しています。
 
使用する精油についてはマンツーマンレッスンご紹介ページにございます。

 

 
 スピリチュアルアロマ関係のワークショップの開催の際のご感想、レポート

 

精油のブレンドテーマを掲げて開催をしていた際のご参加くださった方からのご感想、レポート

 

 お客様の声)アロマヒーリングのご感想を集めてみました。   

 

人間のエネルギー層と植物、動物のエネルギー層における関連(特に植物) 

 

香りは風にのり私たちの心身を通り抜け、本当に望む自分と向かい合わせ、 受け入れることを教えてくれます。

 

そして新しい私を生み出すことにそっと励ましをしてくれます。

 

 チャクラに対応した精油を味わいながら、 精油の働きをしり、チャクラを実感していただきます。

 

 アロマセラピストの方、ボディワーク、ヨガをされる方にもおすすめの講座となります。

 

 

 チャクラ・ヒーリング)安心感は命の流れのリアリティを変革します。チャクラからわかるあなたの成長、人生と方向性

 

 

https://ameblo.jp/astrokr/theme-10119622227.html