アカシックライフヒーリング

あなたの魂と霊を統合するセッションです。アカシックライフヒーリング

 ライトボディの解読ー宇宙の階層を整え、魂と霊と再生する

サイキックな視点からあなたのアカシック・レコードの情報を読み取り、あなたの過去生、そして家族、境遇のクリアリング、

そして守護と恩寵を宇宙的繋がりを高めるエネルギーヒーリングセッション。

ライトボディの変容ーチャクラ・オーラ・精神の階層の繋がりを活性化します。

あなたのライトボディはたくさんの情報を宿しています。

あなたが過ごしてきた体験などの感情や周囲の感情さえも宿して生きられています。

ライトボディの状態とアカシック・レコードからの未来からの情報などを読み解き、

より良い状態、より良い境遇へと導かれるように、直感・そして委ねる力をますことによって、運気や周りの方からの評価なども変容します。

​様々なエネルギー、オーラの階層へのアプローチを行います。

天使や様々な神々との繋がり、惑星のヒーリングなども行います。あなたのより良いエネルギー的存在をより高め、様々な影響の要因をより良い物に変換するヒーリングセッションです。

​セッションの流れー

カウンセリングをさせていただきながら、サイキックリーディング

そしてアカシックライフヒーリングを行います。

天使や神々との繋がり、マスター。惑星のエネルギーを整えます。

必要な方には恒星との繋がりを高め、あなたの永遠の火を高めるように整えます。

あなたが本来の自分、そしてよりよいエネルギーとつながっていかれることをサポートします。