OCCULT

水晶透視をするときの水晶玉のサイズについてお話をします。水晶透視ができるようになるためにはどのような推奨を選ぶのか、サイズも大事です。
クレアボヤンスー視覚 クレアタンジェンシー触覚 水晶透視講座ではあなたの五感を活性化し、能力を磨く方法をお伝えし、体験的に高次元のエネルギーを呼び覚ますレッスンを繰り返します。クレアガスタンスー味覚、クレアリエンスー嗅覚、クレアオーディエンスー聴覚、クレアコグニサンスー直感・チャネリング、クレアセンシェンスー感情を感じる力からあなたの才能はどれでしょう。
水晶透視、サイキックリーディングを行うことのコツをサイキックリーディングセッションからお伝えします。誰でもできるようにはなりますが、かかる時間はそれぞれ。高次元、物質化する前の情報を読み解くのは世界の成り立ちを知れる好奇心が満たされます。
水晶透視は簡単でもあり、難しいものです。自分と対面する力が必要になり、精神の力が必要でもあるのです。
スピリチュアルな成長のためのチャクラシステムをご紹介。第一チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第4チャクラ、第5チャクラ、第6チャクラ、第7チャクラはそれぞれあなたの人生を映し出します。人生の成長を描き出してみましょう。
チャクラは人生の状態、過去生、未来を読み解くために重要なシステムです。 エネルギーを捉えるときに、サトルボデイのチャクラとオーラは精神世界、霊・魂の働き、関係性を洞察する際に大事なエネルギーシステムです。