レポート)アカシックライフ・サイキック&チャネリング講座、人生の転換を迎えいれる。

アカシックライフヒーリング講座・基礎講座はサイキックリーでィング、チャネリング、ヒーリング能力を統合する講座です。

アカシックライフヒーリング講座、基礎的な学びとして、サイキック&チャネリング講座を開講しています。

いまは、マンツーマンレッスンでさせていただいてます。

夏以降は複数人、または練習会を行っていきます。

一日目は講義とオーラへのフォーカスをお伝えします。

空間認識、魂や霊へのコンタクト、ヒーリング的力が高まります。受講生の方はなかなかこれでよいのですか?っていうドキドキ感かと思われます。

次回までに何度も繰り返しの練習をお願いします。2.3週間、楽しい方は次の週にされる方もいらっしゃいます。

受けると決めたら色々なことが起こる方もいらっしゃります。が勇気です。

さて、二回目はチャクラリーディングです。みなさん普通に読まれます。

なんだか手探りの一回目のワークが効いてます。

みなさん、うまくて驚きます。

わたしもこちらでサポートさせていただきながら進めます。

ヒーリングセッションのようでもあり、講座でコツをつかみ日常にセルフリーディング、チャネリング、ヒーリングを日々の魔術を迎えていただきたい。

 

サイキックリーディング、チャネリングの練習を行っていただくと自然にヒーリングが起こります。

その中で自然に現実の変化が起こると言っていただきます。

サイキックリーディングでは、ご自分のチャクラリーディングを行っていただくのですが、

ご自分のチャクラをみていくと、

様々な記憶、関係性が浮上してきます。

その中で自分自身の世界観が現れてきます。

考え方の癖、固定概念が人にはあり、

その考え方の癖が現実感をつくりだします。

案外とそのままで、ありのままで見るのは難しいです。

しかし、何度も繰り返していると、考えるべきこと、感じ方が変化していくのが実感していただけますよ。

チャクラや、オーラが整っていくと、

内面に向かうよりも外に広がる可能性と交流していく喜びが現れてきます。すると、内面により光がもたらされます。

それは視野、視界、そしてあなたのコスモスが宇宙、コスモスと一つであること、

あなたがコスモスに統合されていく一つ一つの歩みとなっていきます。

あなたのままで個性、あなたらしい人生の展開に心を開き、手をのばし、その方向へと歩む力に繋がるワークをお伝えします。

 

人生の転換期に受けていただくことも多く、新しい道を歩む日々の魔術の営みに取り組まれてください。

詳細は下記をご覧ください。