レポート)水晶透視講座ー心と身体が楽になりました。

水晶透視、水晶透視講座を受けてチャクラとオーラ、サトルボディを整えてサイキック・シンクロを生きる

水晶透視講座のご感想

 

水晶透視講座を受けていただいた方からのご報告をいただきました。

 

まったくなにもわからずに受けてみました。

 

はじめは見えたり、感じることもなかったのですが、

繰り返し、水晶透視を行っていることで、心が楽になりました。

肩の力が抜けたような感じでもあり、

こころ、ハートがすーすーする感じ。

 

以前、ヒーリングをしてもらったのですが、(以前受けてくださいました。)

 

その時も心のしこりのようなものがとれて、ふさぎ込んでいた過去のことから開放されました。

その時と同じような感じです。

水晶透視で何が見えるのかはわからなかったのですが、

全身の曇りのようなものが晴れて、仰っていたようにセルフヒーリングとしてもいいなと思いました。

ありがとうございました。

 

原文まま

 

水晶透視はチャクラが整うことが起こります。

それは心身の安心感、開放感につながります。

 

水晶玉も購入されたということなので、ぜひ、セルフヒーリングとしても行われてくださいませ。

人によって視えるようになったり、わかるようになる。感覚的な目覚めのタイミングは人それぞれです。

ぜひ、あきらめずに素振りのように空き時間に行ってみられてくださいね。

水晶透視や瞑想はちょっと運動の鍛えることにも通じます。

 

 

大阪森ノ宮オンライン受講可能。水晶透視講座のご感想をいただきました。

水晶透視はチャクラやオーラが整い、第三の目が活性化されサイキックな能力が活性化され、

シンクロが起こりやすくもなります。