レポート)水晶透視講座-アミューズメントパークに行ったような体験でした。

水晶透視、水晶透視講座でチャクラ、オーラ、サトルボディを整えてサイキック能力、シンクロを高めよう
水晶透視、水晶透視講座でチャクラ、オーラ、サトルボディを整えてサイキック能力、シンクロを高めよう

大阪森ノ宮対面・オンラインで水晶透視講座を受けてくださった方のご感想や体験をいただきました。

許可を得て、レポートさせていただきます。

 

ご本人は半信半疑で受けてくださっていました。

水晶透視とはなんぞや?というような雰囲気。

 

色々なスピリチュアルな世界観をお話する。これは講座の中で今から自分が体験することを予備知識として

お伝えしています。

 

時間の中で何度も水晶透視を体験していただき、その体験をお話いただいて解説するようにすすみます。

体験はとても深く面白いものになられたようです。

とてもカラフルで、目の前に広がる物事や視界の色がとても美しくてアミューズメントパークに行ったような体験だったということでした。飛んだり跳ねたりするようなビジョンもあり、とても楽しかったとのこと。水晶透視でこのような体験をして、わくわくする気持ちが湧き上がりました。

 

ご本人のチャクラ、意識の世界がとても面白い方なのだと思います。

 

精神の世界はとても広くて雄大ともいえます。

持って生まれたものもあられるとおもいますので、

ぜひ、続けていただけたらと思います。

 

その人やその時々の星の配置や自分の気持ちによっても、もちろん水晶透視の体験は変わってしまうと思います。

 

だからこそ、毎日水晶透視を行っていただくことは大事です。

 

しっかりとした水晶透視のスタンスがあらわれてくると、

破天荒さがなくなってしまうものです。

はじめの破天荒さ、奇想天外、全く脈絡ないとい体験は初心者さんならでは。

 

ふとじぶんの感覚が、五感を超えて超感覚が育ってきていると感じていただけるのかと思います。

 

複数人のレッスンの場合はこちらで告知をいたします。