7月6日ムーンサイクルヒーリング

月の満ち欠けによって

私たちの心身は影響を受けており、私自身を見失うことがあります。

 

本来のあなたとより世界、宇宙との繋がりを高める遠隔ヒーリングセッションを行なっております。

蟹座15度新月のメッセージ。精神と物質的な統合を行きつ戻りつ行い、自分自身の未来の感性を育てる流れです。

今感じてられることを大事にし、そのか感覚と思いを未来への架け橋になるようにヒーリングいたします。

7月6日は新月

7時59分

蟹座14度あたりとなっています。

受け取られたいお時間をお伝えください。個人的には前日に受けていただくこともおすすめです。新月は新月になる前ってとても大事なタイミングかなと思います。

 

希望や夢があられる方は新月後にお時間をお伝えいただければ、その夢の成就のお手伝いをさせていただきます。

 

家族、人との関わり、長期的な形成、感情を理解し、人にアピールする力をつけるなど

ある目的の達成のために必要なエネルギーを呼び込みます。

 

誰かの気持ちを変えるというのは、承っておりません。

 

ヒーリングでのテーマ

自分自身の仲間を見つけるまたは理念や希望的な思考、考え、感情的な繋がり。ルーツ。

それはすでにあるものでなく、今後の希望や喜びとなるものであり未知なるものへの期待をアップする。

落ち込みがちな人は新月のサイクルのタイミングで外す、

見直していく。

この14年ほどで変化し、傷ついたことがあれば手放すこともとてもよい流れになります。

 

7月6日新月蟹座15度メッセージ

蟹座15度

食べすぎて食を楽しんだグループの人々

 

遠慮せずに生きることを楽しもうとする人。

この前の度数で虚無の穴をのぞいたために、その揺れ戻しのように

世俗的な価値を正当に評価して生活を楽しもうとします。

この世俗的な価値を追求すること、そして精神的なことの追求を交互に行うことがとても大事です。

この頃、セッションや講座の際にもこのような話になりましたが

物質と精神という極端な決裂感を解消しようとしています。

 

 

コダマ凛,エソテリックヒーリング,遠隔ヒーリング,

 

今回の新月はこの蟹座にある新月ラインが大事です。

 

6月末に逆行し始めた土星とよき配置を形成しています。そこに牡牛座の火星、天王星などが配置されています。

 

牡羊座にあるノード軸が山羊座セレスと90度そこに蟹座新月でT十字。

象徴言語、脳の使い方を変えて、実現化するものを変えていくというような

流れがあります。

 

物質と精神といってもそれぞれの方が自己解釈があるので、

その本質的な関わり方に取り組むには試行錯誤も大事ですね。

統合への道へということで、少し不安定だし、ある意味現実的な取り組みへの

眼差しを想起させ、今までにない夢や希望を感じることになりそうです。

ひとによっては、それは不安を掻き立てられてしまいますが、

ここはまず一歩ですね。

今まで言葉にできていなかったことを言葉にするためにも

わかりやすい、自分なりの理解があるものへと取り組んでみるという新月ともいえます。

 

新月の想起としては、

知識によって自分自身の社会的スタンスを形成したいという思いで

キャリアの更新。

資格勉強、今までのプロセスを越えた取り組みへの歩みが必要になる、その欲望に気づいてしまったぞ。

何らかの修行や取り組みへの流れ。

 

無意識のエネルギーを言語化する。文学、文化への傾倒。

小説、本とか出したいなんて思う方もいるかもしれません。

そしてそのようなグループへの加入。

 

今までやりたかったことを行うような逆行でもあります。

土星が逆行ながらその新月をサポートし、

魚座最後にある海王星が牡牛座、天王星そして冥王星と

獅子座水星の意欲を活性化しています。

 

自分にとっての時代遅れにしがみつかないように。

 

もしかしてもう年だからといって年齢に沿わなくてもいいでしょう。

それは物質と精神の統合にもなり、ある意味その小さく収まるような考えを

やめてしまうことも統合への道という方も多いことでしょう。